過ぎたクリスマスイブの出来事 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

過ぎたクリスマスイブの出来事

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2007年12月26日 07時54分



私たちは毎年、クリスマスというと学生時代の友達とどんちゃん騒ぎをします。

クリスマス会ってもんですね。

私は会の前に教会でキャンドルサービスをしてから、友達のところに行きます。

でも、今年は違うんです。

パパの仕事が休みだったのです。
クリスマスイブ、レストランを予約なんて初めてなんじゃない?




ケンタッキーじゃないよ。すごいよ。興奮気味のパパと私。


ふ〜次は何が出てくるんだろう?サラダかしら、それともケーキかしら。
パパ「後はなにがでますか」
店員「これでコースは終わりです。」

えっ・・・?二品しか出てないよ。
おなかがまだ、満たされてないよ。

その後ビーフシチューを別注文、この日はデザートがおなかに入ることはありませんでした。
帰りに町のイルミネーションの前で写真を撮ろうね。って、駅のほうへ向かう。



電飾がすべて消えている・・・
休憩がてら喫茶店にでもと思ってももう終わってる。
クリスマスイブだけはみんな24時間営業になればいいのにって
本場の教会のクリスマスイブはほとんどが夜どうしなのにな〜(たぶん店とかはしまってる)

結局、クリスマスイブに撮った写真は料理のこの二枚。間抜けな二人です。

たまごにききたいんだけど、クリスマスって何?

ぼく、なにも知らないんだけどおにいちゃんが赤い福をきた人が何かくれるみたいなこといってたよ

おにいちゃんが言うには おうちにはきたことがないって言ってたけど・・・
ぼく、そのクリスマスイブって言う日にいい子でおるすばんしてたよ。




サンタさん来たよ。ルカにもきたよ。
煙突がないから、ポストから入ってきたみたい。

ほら、みてみそ。

どれどれ、はやくみせて〜





ほ〜ほんとうだ、赤い服をきてる。
サンタさんかわいいんだね。


あれ、見たことがある顔だ。

えっ、実はサンタさんってピスタチオちゃん。
じゃ、クリスマスイブは忙しいんだね。

ぼくのところにもきてくれたんだね。うれしいな。
にあってるよ。きたんなら、ぼくの部屋で水でものんでいけばよかったのに。

でも、やっぱりたくさんのわんこのところにも行かないといけないから
いそいで行っちゃったんだね。

ぼくにとってはじめてのクリスマスイブ。

とってもうれしいプレゼントありがとうね。



こんな時期にいうのもなんですが、ルカとお友達になってくれる方がいたら年賀交換してくれませんか?
はがきにルカの写真をのせられるかわからないんですけど。
ルカの写真をカラーコピーしてのりで貼っても大丈夫かな?

もし、よければルカの友達になってください。
メッセージ待っています。


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved