サンタクロース | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

サンタクロース

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年12月14日 15時04分


今日は、たまごがなんだかうれしそうにしてるけど
どこか、あたまとかぶつけたりしたのかな?





なになに?さっきの言葉はとりけすから、ぼくにおしえてよ。
どうしたの?




わ〜い。ピスタチオちゃんからのおてがみだ。
なんて書いてあるの?


ピスタチオちゃんがサンタクロースになってるよ。
サンタクロースって、おじいさんじゃないの?
かっこいいな〜
ぼくも、こんなかっこうしたいな。
たまご、たまご。つくって、ぼくもいろんな人にお手紙書きたいよ



あっ、この服しってる。たまごがピスタチオちゃんの誕生日にプレゼントした服だ。
着てくれてるね。たまご、よかったね。また、つくる楽しみが増えたね。

また、作ってあげようね。ぼくも応援する。って、たまご〜ぼくもピスタチオちゃんとおそろいの服ほしいよ。おそろいがいいおそろいがいい。

そしたら、おそろいの服きたぼくの写真もピスタチオちゃんにみてもらいたいよ。




寒い外から帰ってきて、ポストをのぞくと一瞬にして暖かくなりました。
なんと、遠い場所のお友達ピスタチオちゃんからホットなクリスマスカードが。

しかも、たまごがつくったシャツを着た写真を葉書にまでしてくれて。
さっそく、パパに報告。パパも喜んでくれました。みんな喜んでくれます。
たまごは幸せに囲まれています。

また、作る力がわいてきました。つぎはもっと、つぎはもっと、つぎはもっと。もう、何回も繰り返しちゃいます。

こんなうれしい気分にさせてくれて、ピスタチオちゃんありがとう。
また、プレゼントさせてね。プレゼントをあげたいって気持ちにさせてくれて、ありがとう。

切手をつかった手紙って、最近ポストにはいらなくなってきてるから、それもうれしい。
たまごも手紙を書くの好きだから、こうやって出す人ができたこともうれしい。

12月って、なにかと忙しいけどうれしいことたくさんだな。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved