どこでも歩きます。 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

どこでも歩きます。

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年01月04日 12時21分


音符さ〜、たまごさん。天気もいいし今日もはりきってお散歩しましょう。

私についてきて。


ルカもぐずぐずしてたら、おいていっちゃいますよ。


クマおねえちゃん、待って。

頼もしいな。

ぼくは最初こわくて、なかなかあるけなかったのに。

クマおねえちゃん、しらない場所でもこわくないんだね。



音符あら、なかなかいい公園じゃない。

私、もっとおくに行きたいわ

たまごさん、早く来て頂戴。

ルカ、こっちよ。はやく、はやく。




ぐへっ、クマおねえちゃん。ちょっと、まってよ。

たまご、クマおねえちゃんをとめて〜

ぼくも、好きな場所に行きたいよ。




クマサンタにもらった、伸びるリードをさっそくつかってみました。
使い方違うでしょ。って突込みが入りそうですね。

便利です。

公園について、ふたりは別行動をとり始め。

カメラに写ってないじゃん。
二人並んで、とりたいのに。なんなの!
こっちにだって、考えはありますよ。

こうしてやる。




リードを短くしてみました。

どうだ、まいったか。


その後、公園に子供たちが来たので帰ることにしました。

クマ、子供苦手だもんね。



道路に出ると、またならんで帰るこのお二人。

でも、前に行くのはクマなのね。

知らない場所だから、歩いてくれるかなって心配したけど。
そんな、心配もまったくのむだでした。

ルカもクマと一緒だと、スムーズに歩くね。

本当にクマを誘拐しちゃおうか〜って。
だめだめ、そんなことしたら、クマママがショックで倒れちゃうわ。

ルカと一緒にいすぎるとクマも疲れちゃうしね。
クマ、明日にはママが迎えに来るからね。

もう少し、ルカの相手してあげてね。
ストローとも仲良くしてあげてね。


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved