オフ会 IN レアレア 第三弾☆(お〜い・・・) | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

オフ会 IN レアレア 第三弾☆(お〜い・・・)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月24日 17時49分



こんばんは☆

本人はすっかり定着したんちゃうかなあと、勘違いしてる
土曜日のオフ会の一週間企画ものです(笑)

昨日も沢山の方のご訪問がありましたハート

お忙しい中、ありがとうございます☆

今日も、いっちょ突っ走っていきたいと思いますわーい


今日の見所は・・・
「ゆずちゃんと、息子シフォンの恋の行方・・・?!」
「やっとこさの、自分の息子たちの登場か??!」

実は。。帰ってから写真をみると、自分の息子たちの写真がほとんど
ない
ことに気づいたんです・・・
ついつい生ゆずちゃん、生てん♂ちゃん、生ななちゃんに気持ちを奪われて
いて、ほとんどシャッターを押した記憶が・・・汗

しかも、他のママさんたちは、そんな中でも、ちゃんとシャッターを押して
我が子や、もかたちの勇士?!まで、撮って下さっていて。。。

この辺りで、もか家の「イケテなさ」を痛感する材料となりました泣く

では、気を取り直して☆
今日もごゆるりと時間の許す限り、お楽しみください♪



         《オフ会 IN レアレア♪ 第三話
                      今日はうつぼ公園よ☆ の巻〜♪》





ななちゃんスマイル♪いいお顔で一枚☆





てん♂ちゃん、ななちゃんに積極的♪




なかなかみんながフレームに入りません泣く
結果、プチ集まりで〜す♪





一人残って、何時までも匂いをかぐしいちゃん☆
たまりかねた?ゆずちゃんが誘いにきてくれます。



つ・・・ついに二人きり??!
思わずハートで囲んでしましました(笑)
・・・って、笑ってていいのか?!
ゆずママさん、フクザツよね〜〜〜(T▽T)



「ゆず兄ちゃんって・・・カッコイイ☆」

もか兄より、笑顔が素敵で頼りがいのある男、その名は「ゆずちゃん」
しいちゃんもすっかりメロメロで、リード引っ張り全開で後を追いかけてました。

追伸;
明日の予定は・・うつぼ公園再び
次はWASABEE、
最後はお土産編とわんさか・・・

ほんとに金曜日までの「企画物」になります。。。
お時間のあるときに、お付き合い、よろしくおねがしますm(__)m

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved