ゆずちゃん家とデ〜ト♪IN西宮ハーバー パート1 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

ゆずちゃん家とデ〜ト♪IN西宮ハーバー パート1

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年04月01日 14時45分

こんにちは♪

昨日は、なんと♪
ゆずちゃん家と楽しい一日を過ごしてきました拍手音符

二度目の今回のデ〜ト♪場所は神戸方面「西宮ハーバー」

お天気晴れに恵まれ、気持ち良い一日に♪

今回はお忙しいなか、時間を作っていただいたゆずパパさん(旦那ちんさん)
も自らドライバーをしてご一緒してくださり、もかパパも加わり、にぎやかな一日
となりましたわーい

ゆずちゃんはもか家が乗った瞬間から「にぱ〜わーい」っと『ゆずちゃんスマイル』
炸裂で、もかママ・もかパパはノックアウト☆でした。
特に初めて見たパパは「ちっちゃいなあ〜♪かわいいな〜」を連発でした目がハート

和やかな雰囲気のなか、車は進み、ヨットハーバーへ♪
イタリアンの凄いシェフさんのいる、豪華なランチに招待して下さっただけに
終わらず、ゆずパパさん・ママさん、ご馳走してくださったんです!
ほんとに美味しくて、お腹もココロも大満足ピース(〜▽〜)

                                     パート2に続きます〜♪



三人仲良く、くんくんくん・・・・(^m^)



頑張ってパパが持ち上げて撮影です♪プチ咲です(^0^)



まだパピーのチワワちゃん。無抵抗なのでもかは大歓迎♪


「ゆずちゃんパパに甘えたい・・・・」もかの目はとろ〜ん(笑)


「パパちゃん、だいしゅき〜〜♪」しいちゃん先制☆もかがっくり★


ちょっと休憩♪かわいいでしょ〜(^0^)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved