優しさの裏には。。。。 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

優しさの裏には。。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月15日 20時55分

今日もとってもいい天気晴れ
朝から今日もランディ君は日干しです。
とりあえず一通りの家事をこなし、ランディとデッキで引っぱりっこ遊びわーい




このあとちょっとお買物ハートでランディはお留守番〜
(ぐぅママ協力〜ありがとう〜)

いつもだったら、夕方の散歩までお出かけなし。。。
なんだけど〜今日は近所の広場に行ってみた。。。
朝はグランドゴルフとやらで、老人会が集まり・・夕方は子供達で
いっぱいになるこの広場。。。
昔からあるんだけど、なんにも変わらない〜
というか。。。。何にもないんだよね。。。。汗
でもねこんなところで。。。夏には蛍がみれるんだよわーい




ランディはリードの許す限り(ここではフレキシリードです)
ひとりで探検〜!

ここで。。。。みなさんランディがボーダーなのにおかしい所があるの
おわかりですか・・??

じゃ〜ん!答えはしっぽ!
ボーダーコリーの尻尾は本来巻いてないのが良しとされているんですバッド
ランディには柴犬の血でもはいってるのか。。。汗
きれいな輪を描いてるでしょ〜

ここでママとおっかけっこしたりボールで遊びました音符
実は二人でこんな風に遊ぶのははじめてかも〜〜

『今日のママはどうしたワンかねぇ〜』



帰ってきてシャンプーもしちゃいましたピース
きれいになったねぇ〜
このあと。。。おやつは大好きなぶたみみ!!!

実は。。。。。。
このあとランディには内緒で娘ととある場所にお出かけしました。
そう!ランディの大好きなカルちゃんのお家(ランディのボーダー友達(彼女))目がハート
向こうでは、カルから大歓迎をうけたランディママハート

や・やばい・・・隠せない・・・バレる・・・・・・
。。。。。。。。隠し通せる訳もなくバッド

帰ってきてランディにクンクン攻撃をひたすら受け。。。。
『こ・この香りは。。。。ママ!カルんとこ行ったワンねむかっ

『ごめん。。。行った。。。。泣く

『があ〜〜〜〜〜〜んがくー



『ボクも会いたかったワン。。。。。。超ショックワン。。。。。割れるハート(静)

『ほら〜ベロでてるよ〜でも昼間いっぱい遊んでお寝むだったじゃない・・・わーい

『ひ・ひどい。。。。。』

しばらくランディの鼻がママのそばを離れる事はありませんでした。。。。


『今度からママがいつもと違った時は注意するワンむかっ





コメント( 15 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved