いらっしゃいませ。。な一日? | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

いらっしゃいませ。。な一日?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月25日 22時15分

世の中が三連休だ〜〜と楽しんだこの週末。。
我が家はいつもと変わらず日曜日だけの休日汗
もちろん遠出なんて出来るはずもなく。。。
当初予定はいつもの訓練のみでこざいました。。。。

しか〜し!!土曜日の夕方、先生から連絡があり
『明日の訓練。。ランディ一頭だけなんですよ。。。。
 なので明日はお家での訓練にしましょう〜〜』とのこと。。。
まぁ以前からその話はあったのですが、いざ先生がくるとなると
何故か緊張〜〜〜バッド

先生のお家は歩いて5分くらいのところなので、先生もそのほうが
都合がよかったみたいで。。。
一度、家での問題行動もみてくれるといっていたのですが。。。

『ピンポ〜ン!』

(いつもどうり吠えろよ。。。)とパパ

『だれじゃ〜い!!!』

(おっ吠えた吠えた!!)

ドアが開くと。。。

『えっ??なんで??先生?やばいぜこりゃ。。。』

とランディ君割れるハート(静)

『と、とりあえず。。。わ〜い先生だぁ〜〜〜音符

てな具合で始まりました。。。

何度かチャイムを繰り返し、その後散歩にお出かけしました。
途中いつもの広場でダンベル遊び。。。
ロングリードはつけていたものの、夢のノーリード状態



うひょ〜〜出来るもんだね〜〜〜
ダンベルは先生、パパ、息子と20本以上こなし。。
さすがにちょっとおつかれ模様
最近ランディはディスクよりもダンベルが好きなんだよねわーい
つかれた頃を見計らいいつも通らない狭い歩道の道を回ったりして
帰りました。
やはりボーダーは20分ただあるくだけなら、こうして同じ時間
遊んであげる方がいいよ〜
うんうん。。。たしかに。。。反省がくー
広場も朝は老人会のグランドゴルフ、午後は子供達がやってくるので
なかなか毎日という訳にはまいりませんが、がんばるぞ〜〜〜!!

今の先生に会えたのはホントにラッキーだった。。。
卒業なんていつの日かできるのかもしれないけれど、卒業したくないな〜〜
まっ結局その後は雑談(toto big当たったらどうする〜〜?)で盛り上がり
今日の訓練は終了いたしました。
(ちなみに10時半から1時までやっていつもと同じ三千円。。。ピース

神奈川県のこの辺りなら(どこ〜?)出張もしてくれるので、
お問合せはこちらまで。。。???
あっ。。ほんとに紹介しますです。わーい

気づきました???今日は写真あんまりないです。
(話に夢中で。。。)
しか〜し今日の来客はこれで終わりません目がハート
それまでパパのうえに乗っかって休憩のランディ君。。。
なんだ〜〜その格好は???
つづきはまた明日。。ハートうふっ










コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved