秋だねぇ〜〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

秋だねぇ〜〜

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年11月04日 19時35分

すっかり秋ですねぇ〜
秋といえば・・・



あっ・・・写真ぼけてるじゃんわーい
秋。。。芋っす!!
しかも私の食べかけです汗
電子レンジに焼き芋モードがありまして、
それが以外にうまい!!
今焚き火すると怒られるしね。。。。
で、ランディ君にもおすそわけ



『美味いワンよ〜!!誰にも渡さん!!』

ランディもご満悦ハート
ランディ。。。いつもすかしっぺ臭いんだよね〜〜
今日は更に臭いが増すか。。。。
程よい甘さとホクホク感たまんないねぇ〜〜

で、いつも適当に終わらせている散歩も
お天気いいしちょっと遠出グッド



家族みんなで出発です!!
ここは子供達の通学路&ママの通勤路。。
いつも気になっていたんだけど、近くまでいけなかった場所があるんです



一面のコスモス畑
まるでどこかの高原?いえいえこれ学校の裏の観光農園目がハート
でもきれいでしょ〜〜
う〜ん秋だわ〜〜ロマンチックだわ〜



ランディも笑顔よ〜
『似合ってるワンか?ボクちゃんいい感じ?』
じゃあいつものいっとく?



あっ・・・みなさんいいかげん飽きました?
乗っけるものリクエスト受付中です!!

ちなみにランディ君。。。
いつもよりウンピ君多かったです・・・
やっぱりお芋は食物繊維!!
困ってる方お勧めです〜


コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved