ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

探そうね

[11/27 23:02]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は
手だけ座布団に乗ってる奏(笑)

これを見たら、奏がストーブ前に新しく敷いてあげようかと探してる長座布団に、こんなのが良いと言ってるみたいで。

探すしかない!

昨日、大和2ちゃんのママさんから戴いたパンにジャム塗って、カフェオレは作りながら飲んじゃったので、野菜たっぷりのお味噌汁で朝は簡単に済ませて。
高級なパンは美味しくて食べ過ぎちゃう〜

今日は、母方のおばあちゃんの命日だったから、叔母さんや従姉妹とランチを久々にした(お蕎麦は食べちゃったからデザートのそば粉入りのお汁粉)あと探したけど無くて。

明日も、時間を見つけて違うお店に行かなきゃ

それでも、久々に行くお店で柴犬と書いてあるガチャポンを見つけたので、つい

でも、出てきたのはグレーの子で見た目ハムスター(笑)
そういえば、仏壇にハムスターの遺影が飾ってない!
奏がハムスター達の代わりに呼んてくれたのかな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ