ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

豪華になりました

[11/28 21:02]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、大好きなカフェオレが飲みたくてガン見してる所

今日は、淹れなかったから、待ってるのかな?

そして、七味用の小さなミカンをガンガン剥いて、糸で吊るして

あとは太陽と風にお願いしなきゃ

もう一つ、今日欲しいものがあったからスーパーへ行ったついでに寄った農直でストックが売っていたから、まだ奏のお花は綺麗だったけれど香りが良くて、足したら凄く豪華になりました!

ペットストリートに入るとスマホが危険だって勝手にブロックしちゃうから、皆さんの所へ行けなくて、何とか方法考えるから待っててください

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ