ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

疲れたときには

[11/26 22:42]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、センターを確保して満足な奏と、それが当たり前に思ってる穂多留君

寒さが厳しくなって、お年寄りの奏ママは金曜日になるとヘロヘロ

そんな奏ママに、大和2ちゃんのママさんがメッチャ高級な美味しそうなパンを送ってくれました。

大きなお店に買いに行けない生地も見つけてくれたんです。
それは出来たらお見せするので。

今朝は、簡単なサンドイッチにして時間も無く写真に残せなかったのですが、仕事しながら無性にマーマレードが食べたくなり帰りに通るコンビニに寄ったらイチゴしかしない(泣)
でも、明日の朝はジャムで食べたい。

奏にもカフェオレを毎日供えてあげられるのは寒くなったから、何ですが。

明日はお休みの朝ご飯として、ちょっと多めにジャムを塗ってカフェオレ飲んだら疲れが癒やされそうです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ