ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

日向ぼっこ♪

[12/03 14:56]

助走があれば【ひょい!】と乗れるけれど助走が無いと最近こんな感じで『よいしょ!』(写真1・2枚目)右足掛けて左足は軽くぶつける…次に買い換える時は今より車高が低い車にしましようね(*^^*)さてさて!強い北風もだいぶ治まり朝から晴れ本日やっとあれもこれもお洗濯出来ましたぁ〜長かったぁ〜(*^□^*)仕事で使う食材の調理を急いで済ませケンママの邪魔……もとい!(^O^)たまに踏まれても足元でいい子に待ってるケンタを誘いお庭で日向ぼっこ♪♪せっかくの元気な太陽さんですもん!!勿体ない!!ぽかぽか気持ち良かったねっケンタ(=^▽^=)今朝厨房へ移動のとき空には満天のお星さま・芝生には今の時期の冬蛍・上を見ても下を見てもキラキラ☆彡そんな中ケンタはちっこしてました(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ