ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

果物シリーズ

[12/02 14:06]

島バナナが良い感じになったので『ケンタ食べてみる!?』くんくん香りを嗅いでご機嫌にスタンバイ♪(=^▽^=)本当は皮を剥いた先っぽからぱくっ!させてあげたいけれど量が多過ぎるからぁ〜ちょっとねっ♪♪美味しく食べるかな!?どんなかな!?と…思ったら………やたら時間がかかり仕舞いにはケンママの手のひらで生温くなりぐちゃぐちゃ!しながら一応食べたって感じ(写真4枚目)この日の為に渋いバナナを何度味見したことか(*^□^*)嬉しそうな顔を楽しみにしてたのに残念!バナナのお口直しにビスケットをあげたわ♪ぷっ!と口から出した西瓜といい今回の島バナナといいケンタは島産の果物はお口に合わない!?なんでやねん(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ