ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

さっぱり(^^)

[12/04 14:32]

今日も良いお天気♪シャンプーしたい!しかぁ〜し現状のままだとドライヤーが大変!ってな事で本日サロンド・ケンママ開店しました☆彡余り短くすると寒いので部分的に……とは言え巣作りをする鳥さん達が大勢喜ぶ量でございます(写真2枚目)(^O^)お散歩は『誰のお散歩!?』状態で早目に帰宅し本腰入れてシャンプー!!勿論お湯が出る厨房脇の広〜いシャワールームでね(*^□^*)シャンプー後は日課のお手入れとは違い小走りでトリミング台に急いで乗りぐりぐりぐりぐり……6枚目の写真はドライヤーで乾かした胸の毛・白くてふわふわで綿あめみたいでしょ♪あんよはまだ濡れてますが(^O^)カット・お昼の牛乳・狩り付きのお散歩・シャンプー・ドライヤー・おやつ・お昼寝・ケンタぁ〜こんなにオプションが付いてるサロン無いよ(=^▽^=)さっぱりして気持ち良いね♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ