納得のトリミング。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

納得のトリミング。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月27日 18時10分


10月最後の週末。



朝から毛布にくるまるちょこ。





あぁ。

毛布好きにはたまらない
この季節がやってきたのね。(*´▽`*)



ちょこ、いいねぇ。






・・・ん?


ちょこったら
ずいぶんお顔の毛が伸びて。


ダメもとで
いつものトリミングサロンに電話してみると
なんとあっさり当日予約O.K!




・・・でも、ここで前回のことを思い出し。( ̄△ ̄;)はっ!



パパひとりにオーダーをお願いすると
再びただのねずみにされてしまいそうだったので

トリミングのショップまで
私も息子も同伴することに。(笑)




いろいろ考えた末に
出来上がったちょこがコレ。↓↓






体はスッキリお顔はまあるく♪(*^m^*)
うんうん。いい感じ。


バンダナも


前回の昆虫柄とくらべると
爽やかなグリーンのボーダーでさらに良し!


けっこう根に持ってる・・・(笑)






で、ちょこ。

帰ってくるなりやってたことは・・・








久しぶりの和室のぞきだった。(笑)





しかも今度のは
がっつりと頭でてるし。


しかもばっちり
視線あわせてるし。



なんだろう。
トリミングに行って
自分に自信がついたんだろうか(笑)





でも





息子が寝静まったあとの
ちょこのお時間には。







ママのひざの間で
全力で甘えておりました。(*´∀`*)










コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved