恒例の。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

恒例の。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月07日 13時17分


今朝の8時半ごろ。



我が家は
大人2人、小人1人、小型犬1匹
の家族で大移動中でした。


 ↑↑

おおげさ(笑)






なんかここ知ってる。。。






そうだよ。
以前はよく来てたよね。(*^―^*)





そう。

今日はとっても久しぶりのミ○ドで朝ごはん♪



ここのテラス席で
ちょこを連れて朝ごはんを食べるのが
前からのお気に入り。



今日ははじめて息子を連れて
4人での来店です。






そして


いつものように
おこぼれを待っているちょこ。(*^m^*)



パパは甘いので
ちょこっとおすそわけしてもらってます。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




帰りはちょっと寄り道して
近くの公園をぐるっとお散歩。



でも



ミ○ドで長居しすぎて
お日様がずいぶん高いところまで昇ってしまってて。。。






ちょこ、ぐったり。(^^;)




ごめんよー。
さっさと帰ろうねー。





で。




家に帰ると
さっそくお風呂でジャバジャバ洗われて。






ベランダで天日干しされるちょこでした。






コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved