暴れる寅之介の動物病院対策グッズ注文 | 寅之介のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   寅之介ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

寅之介ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

寅之介

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍
  • ■猫種: ベンガル
  • ■誕生日: 2020年12月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 寅ちゃん

■寅之介の家族





寅之介の記録

RSS

トイガ―の寅の記録

暴れる寅之介の動物病院対策グッズ注文

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2024年02月16日 22時53分




寅之介が次に病院に行くのは一年後。ワクチン接種は1年に1回です。しかし、今から一年後の病院行きに備える事にしました。寅之介は動物病院が嫌いだから、次回の病院行きも大暴れする可能性もあります。又、動物病院の看護師さんや獣医さんなどに危害を加えるかもしれません。今回は、かすり傷程度です。しかし、寅之介が暴れたら、縫ったり抗生剤まで処方されるようなレベルの怪我をさせてしまう可能性は高いです。鋭い爪や寅の長く大きい牙は凶器です。
そこで、一応、引っ掻き防止対策グッズを早速、ネットで注文しました。
手足にシリコン製の靴下みたいなカバーを被せて、引っ掻き防止するグッズです。しかし、靴下みたいなカバーを寅之介に着せる事自体、難しい気もします。

猛抵抗する可能性もあり、その際、私が引っ掻かれて傷だらけになり大変かもしれません。それに身につけさせる事に成功しても秒で、うっとうしがって取るかもしれません。でも、駄目元で注文しました。寅之介が人に危害を加える可能性がある以上、対策だけは講じねばなりません。





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved