めでた〜い | 風太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   風太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

風太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

風太

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年06月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: フー&ふーたろう&ふーちゃん
  • ■好きなこと: 犬にじゃれつき猫パンチ

■風太の家族





風太参上!!

RSS

すえっこフーのマイライフ

めでた〜い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月21日 23時36分

本日、晴天晴れ

ちょ〜 行楽日和!!

で、・・・・・

神社で 七五三もにぎわい

そのなかで

なんと

おとさの 甥の めでた〜い

由緒ある 神前結婚式を 体験にいたしました拍手

なんか、オープンセレモニー

七五三にまじり

「あなかしこ〜 あなかしこ〜」

花嫁道中あり汗

いやはや 「和」に徹した 結婚式でやした〜

花嫁さ〜ン

朝早くから 重たいお衣装で 御苦労でやした〜




てなわけで

今日、1日

留守番やんけ〜むかっ

最近、じいちゃまの病院介護

それでも、ほぼ毎日

その上、お天気なのに晴れ

お留守番!!

(><)

やってられんでむかっ

ほれみてみ〜

ちょっと、怒ってるやろ〜猫

おかさ ちょっと かんがえとくなはれ汗

「かんがえときます」

「すんません」

「でも、じっちゃんはほっとけんのよ」

「みんな ちょっと がまんしてや〜」






コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved