ちょ〜 久しぶりの登場です!! | 風太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   風太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

風太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

風太

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年06月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: フー&ふーたろう&ふーちゃん
  • ■好きなこと: 犬にじゃれつき猫パンチ

■風太の家族





風太参上!!

RSS

すえっこフーのマイライフ

ちょ〜 久しぶりの登場です!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月04日 00時06分



ちょ〜 ひさしぶり

なんだか おかさ 毎日 バタバタ・・・・・

ずいぶん おらっちも ほったらかしのような・・・・汗猫犬

ごめん汗

そうなんです。

8月・9月・10月とボンの学校行事もさることながら・・・・

不幸が重なった上に、

ボンのおじいちゃんが心労からダウンバッド

動けなくなり、入院、そして、検査の毎日・・・・・冷や汗

人間ドック以上に精密に・・・・

やっと、少し見えてきました。

神経内科まで到達し、起爆剤はやはり不幸による心労から、潜んでたものが

一挙に噴火爆弾

そのため、動けなくなって、おまけに今の一番のネックは、食べれない!!

よって、この土曜日より鼻腔チューブにより、栄養補給汗

少しでも、経口からとトライするけど、うけつけないバッド

このままでは、高齢のじいちゃんの体力そのものが持たないひらめき

無理でも栄養を補給!

今後、どうなるか・・・汗汗

と、いうわけで・・・・

おかさは 毎日 病院通い

そのため、みなさ〜ん お留守番で ゴロゴロの日々

早く じいちゃん よくなれよ〜ピース


「ちょっと まじめな おはなし」

じいちゃんの今の病名は「パーキンソン症候群」

医師に言わせると、神経内科的に診断されると完治はなかなかみこめないらしい。

だけど、今は薬が発達して進行を止める速度はゆるめるのは可能。

ただ、いずれにせよ状態管理が良くならなければ良くならないのも事実。

現在、状態管理の向上をはかるため鼻腔チューブの経管栄養から胃ろう設術の処置を行う予定になっています。

後、その後の家族の方針も迫られています。

じいちゃんは、おうちに帰りたいだろうけどなかなか受け入れる家族側の事情もあるようで、難しいようです。

今後をソーシャルワーカーさんとも相談の上で、少しでもじいちゃんが今後も「気力」を持てるよう考えていきたいです。

現在の状態では、療養型施設になりそうですが、療養型施設もどこまで対応可能か心配です。

いつかは、「帰れると」いう意欲を持たせてやることも今は大切だと思っています。




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved