親分、チワワにフラれる( ┰_┰) | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、チワワにフラれる( ┰_┰)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月30日 16時37分

前回は深夜に更新したから日付が変わっていたのか…。
なので本日二回目の更新で〜す☆


前回の写真のミニツリーのキット。
もぐママさんのコメントで『何のおまけって書いてあるの?』
とのことだったので紹介します!



  『かわいいオーナメントのおまけ入り』



と書いてありま〜すo(≧∇≦)o
でもパッケージの写真と比べると何かが違うよね(^_^;
ま、その下に



  『おまけのオーナメントは予告なしに柄、色、形の変更あり』



って書いてあるから納得です☆
今回はうまく出来るかなぁ〜(^-^)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



今回のタイトル。
親分は今日はじめてあの家のチワワさんと目が合ってしまいました!


今日もチワワさんはお外でワンワン鳴いています。
そこで親分はベランダにダッシュ!
そこからチワワさんをチラ見することに(笑)



  「おぉ〜今日も元気に鳴いてるねぇ☆」



なんて思っていたら、チワワさんが親分の方を見たんです!!

  

  (゜゜ )ジィー  ←まさにこんなカンジ



しばらく固まるチワワさん。
親分もチワワさんを見つめます☆


  
  (。。 )ジィー  ←親分もこんなカンジ



試しに手招きをしてみました。
するとチワワさんは…



  ササササ〜〜!!  (*ノノ)キャーッ



と小走りに犬小屋へと入って行ってしまいました…。



  ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!



親分、ちとショックでした(笑)
でもチワワさんは犬小屋から顔だけ出して、また親分をジーッと見てましたけどね。


親分怖かったかしら…(^_^;
手招きが「シッシッ!」ってしてるように見えた?


今日はスムースちゃんもいました。
ロングちゃんと仲良さそうにしていてちょっぴり安心です♪
今はパパさんも帰ってきておうちの中にいる…はずです。

コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/6BqF9

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved