わんにゃんフェスタ☆ | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

わんにゃんフェスタ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月09日 23時48分

今日の山形、昨日からの雨は止み、午後からいい天気です♪

ということで行ってきましたよ〜!
…どこにって?


  「わんにゃんフェスタin山形」 だぁ〜〜〜!!o(≧∇≦)oキャー


昨日「わんにゃんカーニバル」とか言っていましたが、全然違いました(笑)
間違うことだってあるのよぉ〜〜(^^ゞ
うふふふふ〜♪
  ↑
変な人がいるよぉ〜w(゜0゜)w


今日は連休最終日だけあって結構人が来ていました☆
特に多いのが親子連れ。
そしてワンコ連れの方々もいました♪


今回のこのフェスティバル、早い話『展示即売会』みたいなカンジの
イベントでした。

関東や東北のペットショップが来ていて、販売をしているコーナーと、
アジリティーのショーをしたりトリミングのショーをしているコーナー、そして
ふれあいコーナーの3ヵ所がありました。

いやいや、何故か子供のおもちゃ販売のコーナーもあったから全部で
4箇所か(笑)


もちろん私のお目当ては『ふれあいコーナー』!
でもそこに行く前に、まずは販売コーナーを見ることに。

やはり小型犬が多いですね。 ダックス、チワワ、が多いかな。
あと、あるショップでは、大型の「ボルゾイ」がいました。 しかも大人の。
いいご家族に巡り逢えたのかなぁ〜。

今日はここでの購入を決めてきたのか、結構たくさんの方が契約書的なものに
サインをしている姿を見ました。

アジリティーコーナーは、人が多くてあまり見ることが出来なかったので
今回はあきらめました〜(笑)


さぁ、いよいよお待ち兼ねの『ふれあいコーナー』!


  「ふれあうぞぉ〜〜〜〜!o(≧∇≦)o」


  「・・・あれ?(?_?)」


なにやらこのコーナー、ちょっと雰囲気が違う。
何が違うって、放し飼いバージョンじゃないじゃないか!?
みんなサークルに入っていて上から撫でるだけ。


  抱っこはぁ〜〜〜〜〜〜?(;_;)


でも他の人たちを見ると、サークルから出して抱っこしています。
ということで、私も抱っこしちゃいました☆
 
この子は何犬なんだろ?
もしかしたらMIXちゃんだったかもしれません。
(ヨークシャテリアのように見えて、毛がカタイんです)

うまく写真が撮れなかったなぁ…。
やっぱり事務所を通さないとダメなのか?(笑)


可愛い〜♪なんて思っていたら、係のお兄さんが抱っこをしている人たちに
『今回は抱いてはいけない』と話しています。


  ヤ、ヤバイ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なのでこっそりとサークルに戻したのでした(笑)


う〜〜ん、今回はあんまり癒されなかったなぁ…(^_^;

コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/6fWl2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved