マックスのお○り特集!! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

マックスのお○り特集!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月30日 23時01分

   こんばんはー。

日曜日の運動会、無事に終わったと思ったら、次の日から雨雨雨

台風の影響のようですが、本当によく降ります‥

それにしても、運動会の日は何とか降らずに、しかも暑くもなくて助かりました。

今年息子嬉しいは赤組だったのですが、今年の勝利は白組でしたバッド

けれど、いつも練習の時かけっこで「3番」にしかなれなかったのが、晴れの舞台でナント

2番」に!! よくがんばったナーと感心しております。もちろん褒めてあげましたよ拍手

やっぱり前日の私のフォローが良かったのかも!?

だってねぇ‥前日、かけっこの「用意!」のカッコしてごらん。‥と私がいうと、ナント息子

嬉しい右手と右足を前に出してる〜!?失敗

も〜慌てて直させましたよ汗 そのおかげかどうかは分かりませんが、一つ順位が上が

って息子も大喜びですピース嬉しい



さて、雨続きでマックス犬も 『スネークマックス BOX おうち』 にこもりきり‥なので写真を

撮ろうにも、イマイチなショットしか期待できないため、前に撮った写真で色々遊んでみま

したうっしっし

題して「マックス犬のおしり特集〜!!」目がハート





たまにはお顔ではなく、おしりばかりというのも 『おつ』 なものでしょキラキラ(笑)うっしっし

『も〜〜〜〜!!!!むかっ犬



「ごめんよ、マックス〜。お天気を恨んでね〜。」ウィンク

『ハァ。。。』犬バッド





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved