Halloween | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

Halloween

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年10月30日 21時47分

ハロウィンですね(^o^)

という訳で、
恒例(?)
りゅう・しおんのハロウィン仮装です(^o^)/~~

はい、ポーズ!



しおん、こっち向いて♪




そうそう(^^)




りゅう横顔アップ〜
このまま
ホグワーツ魔法魔術学校に入学できそうよっ♪ハート
(親ばか)
と、私のテンションは高いのですが
・・・この日、
しおんは、不機嫌お嬢だったのです。




↑撮影拒否のモデル嬢。

「・・・そうか、おやつは要らないか。」
わたしがそうつぶやくと、
さっさと起き上がるモデル嬢。




モデル嬢、仏頂面のまま
撮影は終了いたしました
カメラ

報酬(おやつ)はもちろん、支払いましたともさ・・・(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こちらも恒例の、地元のワインフェスタです。



え〜
何ということでしょう!
今年は、

2日間でで4500名限定販売だったのです・・・。

いつもの地元民のルーズさで、
「期日近くに買えばいいのさ♪」
とか思っていた所

「Sold Out」 とな?!

いつの間に入場制限ありの人気イベントに??汗
叫んだところで後の祭。
今年は参加を諦めていたのですが

毎年遠方から参加している友達が
「買っといたよ」携帯

ありがたく、とってもありがたく!
酔っ払いに変身いたしました
次回簡単にレポします(^^)









コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved