暑い(ノ△T) | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2011年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

暑い(ノ△T)

登録カテゴリ:

投稿日時:2011年07月09日 00時38分

いやぁ〜とにかく暑いですね〜(ノ△T)ガッチャンが住む栃木県…梅雨もまだ明けてないのにとにかく暑いですp(´⌒`q)



このままだと溶けてしまいそう( ̄∀ ̄)



まぁ、太ってるガッチャンにはちょうどいいダイエットか(≧∇≦)



さて…前回載せた雅に壊された我が家の扇風機君…雅が生まれたブリーダーさんに直してもらい無事復活してくれました〜(⌒〜⌒)



節電もあるし、なるべくクーラーは使いたくないので…今年もがんばってね〜( ̄・・ ̄)



そういえばここのワンチャンママに聞かれた質問…



(クーラーは使わなくても大丈夫なんですか?)



ですが、基本的にガッチャンはクーラーが嫌いなんです(*^o^*)



千葉の実家では自然の風と扇風機で約30年間、乗り切ったし…光熱費がね〜o(`▽´)o



栃木に越したばかりの去年の夏はクーラー使い放題の寮だったので、遠慮なく使わせてもらいましたが…



今の寮に引っ越した今年は扇風機だけで乗り切れるかな〜(・o・)ノ



雅チャン…また壊さないでね(`ε´)













そして昨日は七夕でしたね〜



雅チャン…お願い事はあるかい(・◇・)?



うーん…ひとまず格好いい彼氏とイタズラを毎日し放題にしてもらおうかな(^◇^)┛



君にはゴンタという立派な旦那がいるでしょ(;`皿´)それにこれ以上イタズラされたら困ります(`∇´ゞ悪い子には七夕様もきません(^_^;)



えっ…ガッチャンですか(・◇・)?



そりゃもちろん…格好いい旦那(≧ε≦)



似たようなものかε=ε=┏( ・_・)┛


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved