福島に行ってきました〜 | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2011年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

福島に行ってきました〜

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年08月16日 07時40分

お盆初日の13日〜3日間…旦那の実家がある福島の浜通りに行ってきました〜(≧∇≦)



12日の夜仕事が終わってから旦那と二人で一路福島へ…



栃木から福島…さてどうやっていく(・◇・)?



東北道はただでさえ混んでるのに、無料化とかでさらに大渋滞が予想されるので…常磐道経由を選択( ̄∀ ̄)



途中どうしても東北道に乗らなければいけないので、ちょっと渋滞に引っかかったけど…それ以外は順調で予定よりかなり早く浜通りについちゃった(°□°;)



時間が余ったのでかなりの生物に被害がでてしまったアクアマリンを見てきました。



写真はお母さんのお腹の中で被災し、避難先の鴨川シーワールドで無事生まれたゴマフアザラシの「きぼう」ちゃん…



いい名前だね〜この子が元気なうちはまだ東日本も元気を取り戻せるよね〜



お昼は旦那と近くの店で海鮮丼をいただきました(≧∇≦)



お客さんも入ってたし…結構おいしかった〜



その日は旦那の実家に行き旦那の地元の名物のかわうちの湯に入って終わり…












福島滞在記はまだまだ続きます〜

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved