再び… | 虎之丞のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   虎之丞ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎之丞ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

虎之丞

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎or虎ちあンor虎之丞
  • ■好きなこと: 食べるコトо 嫌がらせо 鳥見て威嚇о 肉ベッドで爆睡о 不法侵入о




偉いのわ俺樣じゃん☆+.

RSS

自己中心的о自由奔放о
俺樣だから許される☆+.
お家わパイナップル(*>ω<*)
ちょっと過保護な家族に
囲まれ生活中(`・ω・´)

再び…

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月03日 22時53分


インシデント起こしました。

夢で個室の訪室を忘れる夢をみていて…気を付けていたのに…昼から回れず…4時間放置。
結果、急速落下。

夢で見たことが現実になりリアルに凹みました。

言い訳してはいけないと思いつつ…ここではいいですかね?
























昼からカンファレンスもあり部屋回りできず…。
コンサル後、CTに行けと言われCT室に連絡すると技士さンと先輩2人に叱られ…。
CTに連れて行けば帰れず…。
外科の先生からムンテラあるとのことで連絡するとキレられ…。
内科の先生もぶちギレ…。

他にも色々と…。
確かに私に非があることばかりだと思うんです。
覚えも悪いし…。
けど理不尽に感じることもあるんです。

記録が終わらなければ叱られ、マネに伝えたことが他の先輩に伝わらず叱られ…。
先輩たちも情報共有できてないと思うんです。
なのに1年目ばかりが叱られ…。
こうゆうものだとは思うんです。

けど理不尽ですよね。
悔しくても奥歯噛み締めて我慢して謝って…。
早く辞めたいですわ。

先輩たちは自分たちのは許されて1年目のは許されなくて…。
先輩たちに頼まれたのを優先して自分の患者さンを見るのが疎かになり…。
かと言って自分の患者さンを優先すれば先輩たちに叱られ…。

悔しい!!
腹立つ!!

けど我慢です。

言い訳しちゃいけないと思いつつ…。









もう本当に嫌だ〜ε-(´OдO`※)

いつもの口の悪い姉ちあンに戻りたい…。


虎之丞〜(●Lo'v`)pq('v`ve●)




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved