祇園四条 | 虎之丞のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   虎之丞ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎之丞ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

虎之丞

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎or虎ちあンor虎之丞
  • ■好きなこと: 食べるコトо 嫌がらせо 鳥見て威嚇о 肉ベッドで爆睡о 不法侵入о




偉いのわ俺樣じゃん☆+.

RSS

自己中心的о自由奔放о
俺樣だから許される☆+.
お家わパイナップル(*>ω<*)
ちょっと過保護な家族に
囲まれ生活中(`・ω・´)

祇園四条

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月22日 08時38分


まるママ
大和ママ

メッセージありがとうございました★

大和ママに教えてもらったペットのいるデパートがわからず(´・ω・`)
プリ撮ってスイートパラダイス?で朝食+昼食をとりました(◎'艸`!*)
それからデパートに行きミシャとマリクア?を見て悩み、買わず…笑っ
商店街を回って堺で働く子と一緒に高知の友人にプレゼントを買いました★
それから歩いて歩いて歩いて…。
八坂神社?に行きました(笑'v`*$)

外国の方が多くて…話かけられて困りました。
とりあえず写真を撮りました。
京都へ遊びに行く機会も多いので英語勉強します(´pωq`)

八坂神社?から清水寺まで25キロだったので諦めましたが…。
堺の友人とまた京都観光してきます★

帰りに駅周辺で猫の里親募集してました。
黒猫が玖穏に見えて…。
友人はサビ猫を気に入った様子★'`bd'`☆
お互いペット可のマンションじゃないので…泣く泣く断念。
他にブチと白猫と雉虎が3匹いました。
雉虎3匹と黒猫1匹を高知に連れて帰ってやろうかと思いました(・ω・`)
幸せになれる猫たちが一人でも多くなればいいなと思いました。
わたしに出来ることは小さなことなので、動物の、特に猫に関係するボランティアに参加したいなと思いました。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved