ジェンマ | 虎之丞のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   虎之丞ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎之丞ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

虎之丞

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎or虎ちあンor虎之丞
  • ■好きなこと: 食べるコトо 嫌がらせо 鳥見て威嚇о 肉ベッドで爆睡о 不法侵入о




偉いのわ俺樣じゃん☆+.

RSS

自己中心的о自由奔放о
俺樣だから許される☆+.
お家わパイナップル(*>ω<*)
ちょっと過保護な家族に
囲まれ生活中(`・ω・´)

ジェンマ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月13日 19時54分


まったく姉ちあン酷いのら(∩´Д`∩)

遊びに行って晩御飯くれるの遅くなったのら('A`)

玖穏に横取りされるし(´;ω;`)

虎っち不満爆発する日は近いのねん('д(〇=(・∀・)=〇)д')

姉ちあン調子こいてジェンマに乗ったみたいなのねん。

姉ちあン声デカイから妹ブーがウザイって言ってたのら(´-ω-)

今日ジェンマに乗ったことで姉ちあンのスズキ好きに拍車がかかったのら((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))

姉ちあンは一生、医療従事者でいいのねん(・∀・)

またまた姉ちあン『スズキで働く!』とか『自動車の整備士の資格とる!』とか言いだすのら((゜Д。;三;゜Д。))

姉ちあンの車好き、バイク好き、猫好きには家族みんな困ってるのら。゜(゜PД`q゜)゜。

ちゃんと看護の勉強してほしいのら(艸дT。)







今日は引っ越しの買い出しやら、本の処分やらで市内のほうに行ってました。

ショッピングセンターの駐車場でスズキのジェンマのキャラバン?をしていたので、近場の友人を呼びだし乗ってきました(*´∀`*)

やっぱりバイクもいいですね★

とても乗りやすかったし、魅力的でした!!

早く単車の免許をとりたいなと改めて思いました。

シートに乗ってアンケートに答えるだけでタンブラーももらっちゃいました(*´∀`*)

友人はタンブラー目当て。

わたし(姉ちあン)はバイク目当て。

目的が違うため楽しめなかったので、また別の友人と行こうと思います(・∀・)笑っ



今日、准看護師の合格発表でした!

ちゃんと受かっていました(*>ω<*)

みなさんありがとうございました!!





コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved