癒されたーい | ヌッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヌッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヌッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2005年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: っぽ
  • ■好きなこと: 鳥さんを見ること おもちゃ タラヲの勉強の邪魔

■ヌッポの家族





ねこマンションタラヲ荘4匹入居中

RSS

末っ子ヌッポとその家族

癒されたーい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月12日 00時20分

こんばんわ〜

昨日のにっきにたくさんのコメントありがとうございます〜

「クレヨン王国シリーズ」について…

ナツメちゃんママさん!
福永先生にお手紙を書かれたこともあるのですねー!
私は子供の頃何度か書きかけては、出しそびれていたのですが…
かならずファンレターにお返事を下さるとか(大人向けに再発行された文庫本の扉書きにも書いてありました。)

今日は義弟夫婦の入籍祝いのお食事会に行ってきたのですが、
義弟夫婦にも「おもしろいから絶対読んで!」とお薦めしておきました〜

大人が読んでも子供の頃のワクワク空想する気持ちが蘇って
…ちょっと疲れた心を優しく癒してくれるような気がします。

あぁー、タラヲにもサード王子のようなかっこいい王子さまが迎えにくると思ったんだけど…

今横で寝ているのは「メタボ王子」の夫です…(笑)

では今日のタラヲ荘ですおうち



201号 ヌッポとゲオ ミニ


↓ソファ下から反撃ゲオ



「ゲオ兄ちゃん、あそぼぉ〜」
「嫌だよ!あっちいけよ!」






「そんな冷たいこといわないでぇ」
「今日はそんな気分じゃないんだよ」
「ふぇぇぇーん泣く

ミニにも怒られるヌッポ




「あたしのごはん、盗らないでよ…うぅぅがるるるむかっ
「こっちも怖いよぉバッド

タオルケットがかかってわかりにくのですが、一応マッサージチェアの上




「ふぅー今日はひどい一日だった。
このマッサージチェアでも使って疲れを癒すかあ〜」







コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved