動物実験の結果発表! | ピーチャンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ピーチャンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピーチャンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ピーチャン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーちゃん
  • ■好きなこと: 弟猫いじめ。お母さんと遊ぶ。

■ピーチャンの家族





はっぴーぴーちゃん

RSS

動物実験の結果発表!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月16日 11時09分

 
 以前に マイナスイオンの食器普通の食器にお水を入れて どちらの

 水を 好んで飲むかという実験をするとブログに書きましたが 発表です。

 結果はですね〜

 期待を裏切って普通の食器でした。ピース
 
 大きな差はないものの 7日中 6日が 普通食器の勝ち!

 

           猫たまに 遊んでみたりもする〜猫

 マイナスイオン食器屋さんには申し訳ないですが これ事実です。汗

 (な〜んだ 良かったら買おうと思ったにに〜むかっって呟いたママさんいるハズ)

 話は変わって〜

 昨日のブログに缶に輪ゴムの破片が入ってた事を書いたところ

 「日本では考えられない」との書き込みが殺到(?)しました。

 そうなんですか、、、ふらふら 今度こんな事があったら手紙と電話でW攻撃します。


 (こっちじゃ〜不良品をお店に返しに行っても「すみません」なんて ない!ない!

 「はいはい。 じゃ〜交換するわ」ってな感じでね。&面倒くさそうに。

 でも高級品を扱うお店は違います〜〜〜とても丁寧。日本並み。)


 日本製って食品だけではなく電化製品も車も 品質は良いですよね〜拍手

 誇りに思うでしゅよ。(ナゼか急に猫語)



 

コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved