缶 | ピーチャンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ピーチャンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピーチャンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ピーチャン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーちゃん
  • ■好きなこと: 弟猫いじめ。お母さんと遊ぶ。

■ピーチャンの家族





はっぴーぴーちゃん

RSS

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月15日 14時52分




 よく買う缶です。

 サイズは小さめ。

 本当はもっと種類がありますが 全種類を置いているお店は少ないみたい。

 

 

 これより大きいサイズで有名な缶があるのですが

 何回か 変な物が混入されてるのを発見しました。怒り

 赤い着色料のカタマリ(サーモンの缶だったので ピンク色を付けるためだと

 思われます) あとは 青い輪ゴムのようなものの破片。

 それは 手紙と共に製造会社に送りましたが 何の回答もなかったです。

 こういった事って日本ではあるのでしょうか?

 手作りご飯も試した事あるんですけどね〜 チキン煮たり、お魚のソテーとか

 人気なくて、、、で、やっぱり市販品になるのですが〜汗

 


ぴーちゃんがうちに来た頃は何でもゴロゴロいいながら スゴイ量を食べていましたが

今は缶殆どたべずドライ中心の食事です。
 

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved