9月30日、10月1,2日の辰。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

9月30日、10月1,2日の辰。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月06日 23時47分


風邪でブログ お休みしてました。

先日、さぁ 再開だっ!!と思ったのに、娘の瞳和の風邪が どうも治らず。
元気はあるものの、鼻水がとまらず。 
鼻が苦しいからか ずっとゴキゲンななめバッド

授乳中も、お腹はすくのに 鼻が苦しいから うまいことおっぱいを飲むことができず、
なんなのよ〜コレむかっ 鼻が変なのよ〜 苦しいのよ〜〜むかっ』とふんがっ ふんがっ のけぞりながら、怒ってましたワ汗


今日も、まだ 鼻水出てたから しばらくあの機嫌の悪さは続くんだろうな。
わたしの風邪も、瞳和と同じく 体は元気だけど、鼻だけがどうもダメ。

まぁ。二人とも そのうち 治るでしょう。


************************************

ではでは。


お休みしていた間のたっちんです。


【9/30】

雨の中、HALUのお散歩に行く前にたっちんのもとへ。


HALUと挨拶をするため、ハウスから 出てきてくれた。
なので、たっちん ずぶ濡れ。。。

たっちん、風邪ひいちゃう!!と思ったら、わたしが風邪ひいていた汗


【10/1】


HALUが小さいとき 悪いことをするとこうやって 手を弾いて 鼻をパチンとやり しつけをしていた。  
HALUは今でも この手のかたちを見せると 鼻にシワを寄せ イヤそうな顔をする。

たっちんに やったらどうなるかな〜 とちょっと実験。



じぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。。。。


ひたすら 手をみていた。

イヤがらないところをみると、たっちんは、こうやって 弾かれたことがないのねわーい
きっと、手の中に 食べ物がハートと期待していたのでしょう(笑)



【10/2】


我が家に出入りしている チリチリ頭の業者さんに 猛烈ワンワン中。


この業者さん、たぶん 50歳くらいなんだけど。
わんこが大好きで、お家でも 何匹かわんこを飼っているらしい。

辰の事もかわいいと言ってくれてるのだが。


たっちんは、この おじさんを見ると、猛烈に吠える。

鼻にシワを寄せ、鎖が切れるんじゃないか!?ってくらいの勢いで飛び掛ろうと、ガシャン、ガシャンやって それはもう 大騒ぎ。

なだめようとするのも ちょっと不安を感じるくらい怒ってるの。


辰は、人間好きのため 通行人にもこころよく 体を触らせるし、尻尾を振るのに。 


to−chan情報によると、この業者さん以外に もう1人すごく 吠える人がいるらしい。



この二人の共通点はなんだろう。。。?
なぜ、そんなに吠えるんだろう。。。?



ji−chanは、わたしたち飼い主がみていないところで いじわるをしたんじゃないか!?と言っていた。

わんこ好きの人がそんな事しないよな〜〜〜汗



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved