過去ブログ 【10月8日分】 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

過去ブログ 【10月8日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月12日 01時27分


まだ、過去ブログ書いてます。


【10/8】

フィラリアのお薬をのみました〜!



辰は、フィラリアのお薬はチュアブルタイプだからか 難なく食します。
しかし、フィラリアの前に飲ませる ショック止めのお薬は そのままでは 飲めず。。。


いつも ちくわに埋めたり、チーズに埋めたり。

騙しつつあげてます。


しかし、この日。  埋め込む食材がなく、おまけに 時間もない。




深く考えず。。。  カリカリフードに混ぜてみました。


普段はji−chanの手作りフードのたっちん。

昔は、カリカリを 食べなかったようだけど、最近は 気が変わったのか、ここ数年のカリカリが美味しくなったのか 食べるようになった。

お薬を入れて、ちらっと見せてみただけで、お目目がキラキラにキラキラ

オッキラキラ 食べたい。 食べたい



ガツガツ。


美味しかったぁ〜音符 もう 無くなっちゃったぁ



くんくん。
どこかに カリカリ落ちてないかなぁ。。。


いつまでも、器のまわりを探す たっちんでした。


これで 食べてくれるなら、一番 楽かも〜キラキラ




辰 & HALUka-chanでした☆






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved