かぼちゃスフレ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

かぼちゃスフレ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月22日 23時45分


今日は忙しい一日でしたわ。
我が家の仕事がいっぱいいっぱい。
普段、子育て専業主婦の私も お仕事のお手伝い。
昼夕と、働いてまいりました。


全然関係ないけど。
いま、仕事と打とうと思い、しごとで変換したら。。。
”死後と”  と出た。
うん。 確かに。 to−chan余りの忙しさに死んでおりまする。

忙しい日々はまだまだ続くようだけど。
がんばれ!! to−chan!!!!


午前中のお仕事の手伝いも、お昼に差し掛かってしまい。
娘ちんのお昼ご飯を用意する時間が無い。。。

ということで、コンビニ飯買ってもらいました。
そしてついでに、おやつもハート


【ファミ○のかぼちゃスフレ】


傾いちゃってるけど。

美味しそうですなぁ。

お二人さん、ガン見(笑)


娘ちんの豹柄。 いただき物のワンピース。
関西のおばちゃまをイメージさせる一点(笑)



それ、美味しそうグッド オレも食べたいハートハート


食べてみたら、ふわふわで 甘さ控えめで すっごい美味しいハート

HALUにも あげますよ〜


どうぞ〜


んごぉぉぉぉぉぉ。


美味しかったようです。

見た目以上にフワフワで美味しかったぁ。

でもこれも。
シナモンパウダーをかけた方が美味しかった。


なぜかしら。
シナモン嫌いの人が多いのかしら?
かぼちゃスイーツにはシナモンは必須だと思っているんだけども。

最近のかぼちゃスイーツには、シナモン入ってないのよね。

そして、これに合うのはやっぱり アイスコーヒー。


ペットボトルのアイスコーヒーが残り少なかったんで、行儀悪いが ペットボトルごと飲んでいると、コーヒー好きの娘ちんがボトルを奪い取り。



飲み干しました汗

片足あげて。。。


娘ちん。 女の子がそんなんで いいのか!?
まるで 酒を飲んでいるオヤジだぞっ。

豹柄が余計にそう見せる。。。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved