お利口さんでした☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お利口さんでした☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月15日 00時21分


今日は、以前勤めていた映画館で一緒に働いていた子と、遊ぶ約束が。

お出掛けの用意をしている間、HALUぼんは めずらしく そばにおらず。
玄関の下駄箱下で寝ていた模様。

下に降りてきた、わたしと娘ちんを見て、お出掛けを知る。。。


ムッッむかっ また オレを置いていくんだむかっむかっ


玄関に降りてきた瞬間、ka−chanだ〜ハートと 喜び、尻尾をブンブンしていたのが、すぐにお出掛けに気付き、尻尾が止まる。
みるみる 表情が キツくなりましたふらふら

そんな怖い顔しないでよぉ〜泣く

娘ちんは、早くお出掛けしたいらしく、棚の上の自分の靴を取ろうと必死(笑)



ジャーキーあげるから、お利口さんで待っててねハート


んがぁぁぁぁぁ。  ナイスキャッチ音符


ムカついた気持ちも、おやつに負けてしまったHALUなのでした。
ジャーキーを2本あげたら、オレ、おとなしく待ってると言っておりましたわーい


お友達とは、ランチをしようと言っていて。
どこに行く〜?と悩んでたんですが。

近くに オシャレなお店もなく。 行ったことないお店に行ってみたいねってなり。


中華料理の、激安店。 【幸楽苑】へ行きました。私も友達も初めて。
噂では聞いていたけど、ホントにお安いのね〜!!

二人で人気NO.1メニューの 中華ミックスランチを注文。

中華そば、ミニチャーハン、餃子(6個)で、640円。 ビックリしましたわ。
味も、美味しかった。

あまりに、腹減りで行ったため、写真撮り忘れました汗

お店は、終始 満席。 これは、客 入るわぁ〜と 友達と納得、納得なのでした。


たらふく食べたんだけど、15時には やはり 小腹が減り。
おやつをハート

名古屋ならでは・・?



小倉&ソフトワッフル音符

バニラの味と小倉あんって合うのよね〜。

娘ちんも笑顔でまくりでしたわ。 美味しかった。



友達にも、べったりと甘え、この笑顔。
相変わらず 人見知りをする娘ちんですが、人見知り時間が減ってきました。

ひどいときは、5時間ダメだったけど(10ヶ月の頃かな?) 今は、30分くらいで 人見知りがとけるようです。


最後は。

私たちが帰ってからのHALUぼん。



すごい 笑顔で迎えてくれました。
嫌がらせしぃしぃもなく。

オレ、お利口さんだったよ。褒めて!!って感じで待ち構えておりました。


怒ってるんだろうな〜と帰ってきたんだけど、この笑顔。

おやつを沢山あげていっても、嫌がらせしぃしぃをされる事も多々。
お買い物や、to−chanの仕事の手伝いなど、どうしても出掛けないといけないときは、わりと 嫌がらせはされていない事も多いんだけど。

それでも されているときもあり。

なぜ、ゴキゲンで待てる時があるのかが いまだに わからない。。。





辰&HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved