まったり〜な一日☆ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

まったり〜な一日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月22日 23時15分

 ぶひぶひっハート



コレ、かわいいでしょぉ?ハート今日の朝食です音符ぶたさんの顔したピザまんです(笑)

半額だったので、うちに連れ帰ってきてしまいました〜(笑) 美味でしたハート





今日は午前中街へ買い物に出ただけで、あとはず〜っと家でまったりデーでしたおうち

ところが、私が家へ帰ってきたあと、ふとフルークを見ると・・・右目が閉じていますふらふら



ちょっと心配で、夕方になっても治らなければ病院行きかな〜と考えていました雨


でも・・・ふぅが昼寝から目覚めると、見事にこんな↓↓↓



『ママぁ〜おはよぉ〜犬』  右目がパッチリ開いていました〜晴れ

よかった〜わーい どうにか、病院行きにならずに済みましたわーい=3=3




それから今日は、またしてもクリスマスカードが届きましたハート



彼の女友達と、B'zからハート(笑) 奏ママさんにいただいたスノーマンはゲスト出演です雪



彼のお友達は、「年上の頼れるお姉さん」って感じの人なんですけど、まだ3回くらいしか会ったことないんです☆

なのに彼じゃなく私にクリスマスカード送ってくれて、嬉しかったな〜わーい

コメント( 32 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved