じゅうの異常行動(*_*) 決着つけちゃるでっ!? | じゅうじゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうじゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうじゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

じゅうじゅう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅう太郎
  • ■好きなこと: おもちゃをくわえて寝る事




じゅうとの大切な時間

RSS

アニバーサリーわんことして、家族に加わりました。神経麻痺、軟膏蓋下垂、気管虚脱…。難病に負けず頑張ってますo(^-^)o

じゅうの異常行動(*_*) 決着つけちゃるでっ!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月10日 22時50分


噛んでやる〜(`∀´) 噛んでやる〜ガチガチ ガチガチ ガチガチ グゴグッグ………。


名前を『じゅうじゅう』確か…感動的な出会い…だった…はず(-_-#)


【我が家に来た日の夜】

さぁ〜明日も、お仕事だから早く寝ようね(*^-^)b (じゅうも疲れてるよね!)


ダッーダッーダッーグルグルグルグル(@_@)
(なっ何が始まったの???)

パパとママが布団に入った途端……ダッーダッーダッー (/ ^^)/ グルグルグルグルグルグル…布団の周りを猛ダッシュ(?_?) ダッーダッーダッー ピタッ!
いきなり止まったかと思うと、今度は、ママの髪をカジカジ…カジカジ( ̄□ ̄;)!!

いっ!痛い(><;)
こんらっー!(-_-メ

あー楽しい! (/ ^^)/ ダッーダッーグルグルグルグル…。

毎夜 毎夜…30分。1ヶ月もの間…続いた…(?_?) この異常なまでの行動は…何。
お陰で、ママは暑いのに布団をかぶって寝る羽目に…(〒_〒)



【初めての留守番】
ただいま〜良い子にしてたぁ♪

わしゃわしゃ♪よしよし♪(全身を撫でまくる)

あや〜(☆o☆)
お○っこ、う○ち…いっぱいしたね〜。綺麗にしてあげるからね♪
イッ痛〜い(><;)

ママの踝を…カジカジカジカジ。(じゅうの歯形がくっきり…オマケに血豆!)(-"-;)
『じゅう!いけない!』
カジカジカジ… ガウガウガウ…。
もう!(-"-;)本当に痛い\(`へ´)/

どうやら、順位を1番:パパ 2番:自分 3番:ママにしたいらしい(-_-メ されてたまるか…( ̄^ ̄)…


ママは、本を買いあさり(`∀´)読みあさり( ̄^ ̄)フッフ…決着の日を迎えます…。


噛んじゃうもうね♪カジカジカジ …カッ (((゜д゜;)))


ママに横倒しされ、首を少しきつめに押さえられ、服従の体位へ…。暴れなくなるまで、押さえつけ…手を離しても、その服従姿勢になっていればOK。 お腹を相手に見せる=降参ポーズ(*^-^)b


ママは、ようやく…2位へv(^-^)v カジカジされる事なく、じゅうじゅうも良い子に(=^▽^=)……が、あれっ…(-_-#) ママの北一硝子が噛まれてるやん( ̄^ ̄)







コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/9344/uE0OP

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved