まろこちゃんと再会♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

まろこちゃんと再会♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月28日 00時36分


おかあかあに24日の事を丸投げされたしまったいちごママです(笑)

ワタシもデジカメを持っていったものの、2わんに集中しすぎて

あまり撮ってなかったのね〜。

でもなんとかお伝えできると思います。


さてさて、11月24日、まろこちゃんがいちごのいる訓練所に来てくれました拍手

おかあかあから『ヒートになりました』と連絡をもらったのですがいちごが

訓練所にいるので今回は無理かなぁと思ってました。

でも思いがけず外出・外泊ができることが分かり(笑)、

また訓練所で交配の介添えもしてくれるということで今回のお見合いが

できることになりました。

この日はまろこちゃんの誕生日でもあるし、プロも立ち会ってもらえるということで

おかあかあもワタシも期待大大大!!





あぁっ!!

まろこちゃん ごめんね泣く泣く

まろこちゃんは受け身側になるので『やめてよ!』とガウッといく可能性が

あるからと所長に『口輪はさせて下さい』と言われたのですが、

装着するときにまろこちゃんがちょっと嫌がったんです。

(口輪姿を載せていいとおかあかあにOKを頂きました)

理由は十分わかっているけどなんか可愛そうで…。

ずっと心の中で まろこちゃんごめんね と言ってました。

黒いズボンはいちご担当の訓練士さんです。

2わんとも何度かいい感じにハート





そうそう、その調子!!

いちご 頑張って!!



しかーし、しばらく自由にさせていたんだけど全く進展なし汗

試しに2わんだけでゲージに入れてみました。





いやぁ… あのぉ… そのぉ… お二人さん…

仲がいいのはじゅーーーーーーーぶんっ分かってますから…

そんな笑顔で並ばれても汗汗

まろこちゃんがお座りしたらいちごが隣にちょこんと座っちゃいました犬ハート犬

お願いですからおかあかあとワタシが期待している行動をして下さい泣く

所長はじめ、訓練士さん達が 『お内裏様とお雛様みたい〜音符』 って

笑ってたよ〜。


ゲージから出してもまったりモードは抜けず汗

2〜3日後でも受胎は十分可能ということでこの日はこれで

終了となりました。





ん?なぁに まろこちゃん。





そうだよね いちごもまろこちゃんと同じなの音符

これからもずーーっと仲良しでいて欲しーの。

ヘタレ草食系黒柴のいちごを見捨てないでね。







26日にまた会うことを約束しておかあかあとまろこちゃんは

帰って行きました。

こんなに可愛いまろこちゃんがお相手なのにいちごったら…。

もうっむかっ



26日のことはワタシもちょっとアップしますが

詳しくはおかあかあのブログ まろ眉のまろっち+α をどうぞ音符



http://amaotarepanco.blog19.fc2.com/











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved