里帰り中。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

里帰り中。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月25日 23時03分


こんばんワン。

昨日、まろこちゃんに会いました。

が。

パパにはなれませんでした泣く

昨日はいちごがいる訓練所で交配の介添えをお願いしました。

でもいちごが全然乗り気じゃなくて訓練士さんもお手上げふらふら

明日またまろこちゃんに会うことになりました。

それでね、フフフ(^m^)

いちごが今我が家に里帰りしてます拍手

明日は朝早く出発予定なので外泊許可をもらいました。

(昨日はまろこちゃんが直接訓練所に来てくれたのでいちごは我が家には
帰ってないのです)





いちご〜どう?久しぶりの我が家は?

ん?やや緊張気味か?

ちょうど家に着いた時にお友達の若葉ママと会って

いちごが今いるんだよ〜と言ったら

ミニチュアダックスの若葉ちゃんとマロンちゃんと会いに来てくれました音符

あれ?マロンちゃんって?

ムフフ〜実は若葉ちゃんに妹ができたんですよ。

同じミニチュアダックスで、ブリーダーさんがブリーダー業を辞めるということで

引き取った子なんです。

若葉ちゃんとマロンちゃんのカメラは今度若葉ママにお願いしてみますね。





おケッツ激写!!





用意したベッドにもINハート

ちゃんと自分のだって覚えてるみたいです。





おやつ好きは相変わらず汗

お手もフセもハイタッチもちゃーんと覚えてました。



若葉ちゃんとマロンちゃんが会いに来てくれた時に

ワタシが首輪をちょっと触ったのと、マロンちゃんがいちごの鼻先に近づいたのが

ほぼ同時だったのでどちらが理由がはっきりとわからないのですが

いちごが『グルルー』と唸ったんです…。

『ダメ!』と言ったらすぐにおさまったんだけどやっぱり訓練はまだまだ

なんだなぁと思いました。はぁ〜泣く

なのであんまりいちごをかまうのはやめました。





キャリーに入るように促すとちゃんと入ってくれました。

明日は早い出発だからグッスリ寝ておくれ。









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


いちごとまろこちゃん頑張っての応援お願いします。

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved