家出娘ミミニャン | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

家出娘ミミニャン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月18日 19時53分


家出娘 ミミちゃんのご報告猫

こんばんワン オイラ福助くんです。犬


1月17日に家出をした 看板娘のミミニャン猫

一週間たっても戻らないので貼紙をしたよ カメラ

「ミミ すぐ帰れ!父母姉ちゃん他大勢、心配す」泣く

三週間近く経っても 姿かたち チラリとも見せず・・・もしかして・・・天使

みんな、探し疲れて諦めモード・・・泣く


↓家出前のミミ (看板娘、OLさんに人気だった♪)



三週間経った日曜日の昼間 

散歩中の福ちゃんとオネエが ついに発見!犬嬉しい!!

「ミミ?」 と聞くと 「ニャ〜」 と答える猫

「ミミ?」「ニャ〜」
「ミミ?」「「ニャ〜」「ミミ?」「「ニャ〜」「ミミ?」「「ニャ〜」「ミミ?」
「しつこいニャ〜」 ぴゅ〜〜〜猫

ミミ発見と連絡携帯 生きてた〜〜〜と皆 大喜び拍手


↓よそ様のビルから撮影カメラ よそ様の屋根にいるミミニャン



それから一週間・・・

姿は見せる様になり、後5mの所までは帰ってくるが

部屋に入ってこない猫

毎晩毎晩 夜遅くまで扉を開けて待つ父母姉・・・これまた 疲れて諦めモードバッド

ミミニャンは家では触らせてくれるが、

外では近寄らせてもくれないから、捕まえることが出来ない悪魔

だから、ミミニャンの意思に任せるしかないのだ冷や汗

待つ 父母姉その他大勢・・・


そして今週月曜日 とうとうお帰りになられた猫

「ただいまニャ〜 寝るニャ」・・・それから2日間寝続けたミミ

ちょっと薄汚れて痩せてはいるけど健康ウン●

お騒がせの一ヶ月でした。

謝れ〜〜〜ミミ〜〜〜〜犬むかっ


↓逃亡生活を懐かしむミミ ケロッっとしてます。





この場を借りてご挨拶を・・・猫

みなさん 大変ご心配おかけしました。

こんな娘ですが これからも よろしくお願いします。

↓まっすぐ行って右に曲がって また右に曲がった所に居る
  ミミの本当の母ニャンです



ほんと やれやれ だよ犬









コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved