お誕生日と いろいろ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

お誕生日と いろいろ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月24日 17時53分


ケーキ只今閉店中のあの娘のお誕生日♪

こんにちワン オイラ福助くんです犬


1月20日は閉店中の犬リボンぷりんさん5歳のお誕生日だったケーキ
先週はオネエがぶっ壊れていたので
今日勝手にお祝いしたよクラッカー

ぷりんさん hap hap birthday〜〜〜〜〜yクラッカー

笑うと超カワイイぷりんさん
これからもいっぱい笑って過ごしてねハート
(オネエは渋いお顔のぷりんさんも好きです)



コノぷりん・・・誰が頂くのか・・・ケーキ



ぼくちゃんでした〜〜〜〜ハート
涙が出るくらい 美味しかったワン  (注:器をナメました)
ありがとう ぷりんさんハート




*****************************



っで  その後・・・
ダイエットのために木公園で走らされたよ ウヒョ〜〜グッド



でも すぐ他のワン様たちが来たから
ぼくちゃんは肩の上に避難したよ割れるハート(静) 

今日は暖かかったから、もっと走りたかったよ ガックシバッド




********************************



っで その後・・・
戻って来たら みみニャンのとう様に会ってオヤツを貰ったよピース

今 みみニャン プチ家出してる。もう8日も帰ってこない。猫
とう様もぼくちゃんも毎日捜してるけど
何処にも居ない・・・
とう様が「迷子猫貼紙」を作ることにしたみたい。
ご近所には猫や犬を嫌ってる人もいるから
捜索するにもいろいろ難しい。

みみニャン みんなが捜してるよ猫
早く帰ってきて〜〜〜〜




以上 いろいろでした犬



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved