オレちゃま、ニホン男児でバウ。 | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

オレちゃま、ニホン男児でバウ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月03日 09時15分
画像



昨年のお正月、ここのブログでかわいい着物きたワンちゃんがいっぱいで
うちのパパっちはつい、

「なんでうちのコ(プー)は着物きてないんだ…」

と、つぶやいてしまい、まんまとママに
プーの着物を買わされる羽目になりましたピース

そして年末。

プーに着物を試着させてると

「なんでプーだけしか着物もってないんだ…」

とうっかり言ってしまい、
またしても獅子丸の着物を買うきっかけをママに与えてしました拍手

いいぞ、パパっち。
そういう失言ならどんどんやってくれたまい音符

と、いう感じの
懲りないワンばか夫婦です。



そうして新年
着物きた2ワンを連れて初詣にいった私たち、

今更ながら気がつきましたが
ペットストリートを見ていると、
正月にワンコの着物姿は当たり前みたいに思えますが
世間一般の常識ではイヌの着物姿ってやっぱりめずらしいんですよね。

私、そうとう感覚ズレてました。

「わあ、あのイヌ、着物きてるぅーー!」

皆様のご指摘とおり、
けっこう目立っておりましたデス。わはは。



初クンクン。
ハーネスがタスキがけのようで普段の10倍くらい
やる気にみえてしまいます。



ついでにプーもクンクン。

今年もよろしくお願いします♪


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved