何も出来ないから | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

何も出来ないから

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月31日 11時15分

最近、翔和ちゃん目当ての猫ちゃん達は来なくなったのですが。

出掛けると発情期の猫ちゃんや、お外で頑張って暮らしてる猫を見掛けることが増えて

駐車場に停めれば、ちゃーやちゃんみたいな猫ちゃんや郁弥君みたいな猫ちゃんを見掛け

コンビニに行けば、威舞ちゃんみたいな猫ちゃんが足を引きずりながら、出てくる人に食べ物をねだっていたり

カリカリや、パンとか手に駆け寄りたい気持ちと、寒い中頑張る姿に『家に来る?』と喉まで出かかってる自分を思い留めて、

山ほどお金が有って、猫を保護する場所が有って、連れて帰るのは簡単かも知れないけれど、子猫が一匹増える度に何ヵ月も掛けて、それぞれに我慢して諦めてもらってるのに。

それなら、庭で…

翔和ちゃん目当ての猫も来る、目の前には車が通る道が有るのに。

ご飯も、その時にはお腹一杯になるかもしれないけれど、次に持っていくことも出来ないし

外で暮らしてる猫を見掛けると、心の中で頑張れ!としか言えないけれど、我が子を大切にする事が一番好きなものがですよね

それにしても、我が家は全員『野良』さんになったかも知れない子ですから、ストーブ前で寝てられて良かったね

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved