まさかの3個目?? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

まさかの3個目??

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年09月19日 13時06分

ご心配頂いてる威舞ちゃん

昨夜から、今日の午前中にかけてくしゃみが止まらず
体力が落ちたから?お薬の副作用で鼻気管炎を発症?などとドキドキしたのですが、昼頃からしなくなってひと安心。

膀胱炎がお薬で落ち着いてきたらしく、久し振りに大和ママのお布団の上で手足を伸ばして昨夜寝てくれました。

ただ変化を嫌うので、食べなれていない治療食が嫌で嫌で、少し元気になった分、「威舞ちゃんにご飯は?」

「威舞ちゃんにおやつは?」

「威舞ちゃんにちゅーるは?」の困ったお願いが出来るようになりました。

そして、見た目が本当に可哀想な肛門腺炎で穴が空いたお尻が痛々しく

昨日から飲み始めた薬が効いてきても、患部にお薬を注入すると気になって舐めてしまう

まだ穴が空いて2日だから、広がってしまうのは仕方無いとは思っても、赤々しい患部は見るのも辛い

そんな威舞ちゃんだけれど、体が楽になったのか一回だけ障子登りをしてくれました。

思わず笑顔になる行動

そして、お水で溶かしたお薬を注射器で口に入れると、回数を重ねる毎に上手に吐き出すようになった事は胃が痛い大和ママです。

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved