頑張った威舞ちゃん | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

頑張った威舞ちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年09月17日 11時15分

昨日、食べてはくれるけれど、今一つ元気がない威舞ちゃん

一晩中気にしていたけれど、トイレに一度も行かない

気付いたら大和ママ自身が不安で下痢になる始末

まだ、菜〜たんを幼くして失ったことも、奏お姉ちゃんを失ったことも心から悲しみが消えてなくて

逆に不安を募ってしまっている

朝、病院に先生が来る時間に電話を入れて、診察時間の30分早く開けてもらって、怖がりの威舞ちゃんを捕まえたときに、幸いにお漏らしをしてくれて、敷いてあったタオルを持って病院へ

完璧に詰まってい無いけれど、詰まると大変なので検査も兼ねてカテーテルを入れて。


まだ、尿路結石になる前で膀胱炎の診断

でも、PHは高くて5が平均なら7に近い6

少しだけ結石も出来ているけれど少しでもカリカリが食べられるから尿毒症にはなっていない

でも、膀胱炎としては悪い方だから注射をしてもらい、朝晩の飲み薬を10日分と次回の採尿の入れ物を出してもらって。

ついでに、今回無理して捕まえたから同じ方法はバレちゃうし信頼関係を修復するのに時間が掛かりそうなので、5種のワクチンもしてもらって。出来るならお薬だけで抑えられて、良くなると良いけれど。

とにかく、命に関わらなくて良かった。

ご心配をお掛けしたのですが、今度はお薬頑張れて良くなるように応援してくださいね!!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved