もみちゃんから報告 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

もみちゃんから報告

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月14日 23時54分

こんばんは

もみちゃんよ?

今日、病院へ行ってきた真梨愛

いつもなら夕方から私や威舞輝と追いかけっこするのに、寝てるの(>_<")

しかも、ご飯要らないって言うのよ!!

お耳が熱いからお熱があるみたい

ママは、ミルクや飲めるおやつとか持っていってるけど、一舐めしたら要らないって言うの

副作用?って言うのらしいけど、初めてから三歳くらいまでと、15歳前後位から仁ちゃんって言うお兄ちゃんも副作用で大変だったとママが言ってたわ

お医者さんは、少し熱が出たりおとなしくなるのは仕方ないって言うけれど、辛いのは嫌だわっ

明日、七五三なのに可哀想

真梨愛はお洋服が苦手だから無理しない方が良いかしら?
でも、私の着た奏お姉ちゃんと同じ生地で同じでサインのワンピースだから、私も真梨愛にお下がりだけど来てほしいの♪

そうそう、今日、箱に入っていたら羽弥都お兄ちゃんがどこかに送ろうとしたの!Σ( ̄□ ̄;)

もしかしたら、まだ末っ子で居たいのかしら?本当に往生際が悪いお兄ちゃんだわ

明日、羽弥都お兄ちゃんと、真梨愛が無事に七五三を出来るように、神様にお願いしようかしら?

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved