家族記念日だけど… | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

家族記念日だけど…

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月01日 14時37分

今日は大和の13回目の家族記念日


大和を保護した日は霜が降りてコートを着て奏お姉ちゃんのお散歩に出掛けたから

大和とあった日をしっかり覚えているから
やっぱり地球温暖化は進んでると判る

そして、あの寒い中低体温になりながらも大和ママに会うまで頑張ってくれて(泣)

今日は家族記念日♪と思っていたら

昨日、夕方にうっかり穂〜ちゃんが庭に脱走

牙が3本腕に刺さって段々腕が出血で冷たくなるけれど
穂〜ちゃんが逃げてく野良猫さんを追いかけたら、喧嘩したり、事故に遭ったら取り返しが付かないと

怖いくらい怒ってパニックの穂〜ちゃんを部屋に閉じ込めてから病院へ


猫と遊んでいて咬まれましたか?の質問に状況を説明しながら、『遊んでいてこんなに怖いなら猫なんて飼えないわよ』と思って


牙が刺さったから破傷風の注射をして。

全く怒らずに居たのに穂〜ちゃんったら、毎晩一緒に寝るのに夕べは来なかった。

今日も消毒で病院へ

でも、
こんなことで怒っていたら猫なんて飼えない

穂〜ちゃんが無傷で良かった

だから、大和には悪いけれど、お祝いは少しだけ先伸ばししましょうね



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved