新しいお家に♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

新しいお家に♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月21日 22時44分

今年の2月5日

みようちゃんの妹の市ちゃんが無事に帰った日に、偶然出会った郁斗くん

我が家の一員として、少しづつ馴れて来ていました。

我が家に配達に来るガソリンスタンドのおばさんが、奏や大和が大好きで、新しい家族が増えた報告していたら

せっかくだから見て行く事に

おばさんは去年ニャンコを病気で亡くし4月から一人暮らしになるから、新しい家族を探していて、郁斗を見て、『大きい子ね〜』
私も冗談半分で『7ヶ月だと里親も見付からないし、奏や穂〜ちゃんに馴れなくて!おばさん飼う?』
『考えておくわ〜』の返事に本気じゃ無いと思っていたら…
二日後に妹がスタンドで給油したら『ふ〜ちゃん元気?まだ居る?』
妹は??
『いつ迎えに行ったら良い?』に益々?
改めて私がきちんと電話で、本当に7ヶ月で大きい郁斗で良いか?去勢してワクチン済みの事を話し、急に明日養子に行く事になりました。
四日間の急展開に私自身、郁斗を手放す淋しさと、もしかして無責任かと思う気持ちが入り交じり、温かく仲間として迎え入れて下さった皆さんに報告が今日になって仕舞いましたm(_ _)m
明日、郁斗は新しいお家に行って幸せになります(^^)v




コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved