仁ちゃんの血液検査 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

仁ちゃんの血液検査

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月12日 18時33分

仁ちゃんは月に一回獣医さんで、歯肉炎の痛み止めの注射をして貰っています。

3ヶ月に一回肝臓と腎臓の血液検査!血液を摂取するのも、中々大変で、少し多く採れたらコレステロールと血糖値とタンパクを調べます。


この一ヶ月で急に痩せて2.4?が今日1.9?
ガリガリなんです(;_;)
私は腎臓か肝臓の数値が悪いのを覚悟して獣医さんへ


でも、さすがイケイケの18歳♪
獣医さんが急に痩せた理由が判らない程数値は正常値ばかりo(≧∀≦)o

糖尿病を心配した獣医さんが逆に血糖値が低いから、痛み止めが打てると喜ぶ始末(笑)


一緒に連れて行った、
穂多留は、ウンチの後お尻をカーペットにスリスリ

一本の筋!『血?』

肛門線が詰まり気味で気持ち悪く擦り過ぎ(^^;

化膿止めの注射して一週間の飲み薬
『犬並の薬の量』と笑われる穂〜ちゃん
奏お姉ちゃんとお薬代変わりません(笑)
15日はふ〜ちゃんの去勢手術だし

お財布が氷河期の大和ママですが、仁ちゃんが痩せたのが年齢から来る物なら、消化を良くして、食べやすくして頑張って食べさせて良いと判り気持ちは春なのが不思議です♪♪♪



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved