ある昼下がりのひととき… | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1999年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんこ
  • ■好きなこと: 散歩




てんこの一日

RSS

今日の天気は?

ある昼下がりのひととき…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月19日 23時08分

今日は朝から大忙し!!ふらふら

明け方からものすごい雨雷雨雨に見舞われ、てんこも私も大騒ぎ( ̄▽ ̄;)


雷の時だけは決まって、いつもの低位置におしっこをするんですが

(もちろんトイレシートは敷いてあります(o^‐‘)b)

大量にするので、前足が濡れてしまうんです・・・がくー

それで動くので、追いかけて足を拭いたり、床を拭いたり

      ・・・朝4時からそんな騒ぎをしてました汗・・・

やっと雨落ち着いてきて、てんこも私もウトウトとし始めたとき

出張に行っていた主人から

「あと30分くらいで駅に着くから迎えお願い」
というメールがバッド

家からおうち駅までは車で20分車!?

慌てて支度を始めて車車に飛び乗って・・・



てんこも一緒に車飛び乗って・・・いざ出発!!

主人は駅前で20分待ちぼうけでした(;´д`)


おうち帰ってきてから、しばらくまったりしていると・・・


さすがに早起きが効いたのか、てんこはすぐに爆睡Zzzz

実家から連れてきたNANAも今朝の雷で寝れなかったらしく・・・



すぐに爆睡Zzzz

<手前がNANA  左隅の手は主人 奥にいるのがてんこです>グッド

3人仲良くお昼ねしてましたZzzz・・・・

その後私も2時間ぐらい寝てしまい・・・穏やかな昼下がりが

あっという間に過ぎていきました晴れ晴れ晴れ







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved